結局寝坊

朝4時に目覚ましをセットしておいたのですが
3時半に目が覚めてテレビを付けたら北海道で地震ですって、
もうびっくりしてテレビを見入ってしまいました、
でもそのまま寝落ちしてしまって起きたのは10時過ぎ、


情けないけれど今日もサイクリングお休みになりました、


お昼過ぎまで事務仕事、
終わったら近所のスーパー出お買い物、
セルフのレジを始めて使ったのですが
使ったレジが絶不調で5回ぐらいかかりの方を呼び出してしまいました、
でもここのスーパー、お魚売り場はあるのですがお刺身もお寿司も¥500−超える商品はありませんでした、
そういう場所なんですかね、
自分も仕事をしていてそんな感じは実感しています、


そういう自分も¥180‐以下のレトルトカレーや¥400−以下のワインなど買っていて
皆さんと一緒なことを実感している今日この頃でした。