朝から準備

木曜からの準備、朝から頑張ります、


まずは自転車のメンテナンス、あっちをいじりこっちをいじりもう大変、
とりあえず形にして簡易泥除けの製作、
なんか汚くできました(笑)


結局午前がこいつでつぶれました、
午後はキュー氏との打ち出し、
トラックをGPSにダウンロード、
さらに持ち物の整理、
あれがないこれがないが始まってもう大変、
今回は充電器も必要だし、着替えも1セット持つことに、
GPSも電池を抜けば重くないのでスペア持って行きましょう、
ライトはどうするかな…スペア持つべきかな…
なんてやっていたら荷物パンパン、
全然入りきらなくって本当に困ってしまう、


ふと気づくと午後6時、


えっ!


4時から接骨院の予約していたんだっけ…
急いでお詫びの電話、
本当にすみません、ごめんなさい、
本当に何をやっているのだか、
自分が情けない、


こんなんで本当に走りに行っていいのでしょうか、
自分が自分を信じられなくなってきています。