暑い暑すぎる…

昨日は結構遅くまで夜なべをしてしまったので
今日は朝寝坊の日、


8時過ぎに起床、
昨日作った某申告型サイクリングの案内を5通ポストに投函、
ポストまで100mほどですがこれだけでもう汗だらだら、
今日の外出はNGとなりました、


エアコンのきいている部屋で2時間ほどかけてストレッチ、
実際にやっている時間はもっと少ないのですが、
痛すぎて休憩している時間や、筋肉をさすっている時間がやたら長くって
無駄に時間が流れていきます、


なので、その時間は貯めおいた録画を流しっぱなしにして
結構楽しい時間としております、


お昼過ぎから自転車の整備とローラーなど、
相変わらずの左足ですがストレッチのおかげで
痛いながら正座ができそうなくらいまで曲がるようになってきたおかげで
死点の引っかかる感じは少なくなってきました、
でも踏むタイミングはいまだに遅いようで
死点ではねられることもしばしば、
パワーも右の60%程度かな、


お風呂に入って早めにビールなどいただいていると
お母ちゃんが太巻きを届けてくれました、

これがまたビールによく合います!


至福のお休みを過ごしながらストレッチしているうちに寝落ちしてしまいました。