血圧高め

やっぱり病院に行ってこようかな〜


実はここのところ血圧がかなり高めでとっても心配、
家系的に血圧は高めでコレステロール値もぶっ飛び高い、
両親もおじいちゃんもひいおじいちゃんも梗塞が原因でいってしまっているので
やっぱり心配なところではあるのです、


膝を骨折してから高めで推移していましたが
ここのところかなり高くなってしまっていて
頭も痛かったり、ぼーっとしたり…
そろそろきちゃった感じは否めないところでしょうか、


なので仕事が終わってからご近所の病院へ、
血圧は上が少し高い程度なので記録を付けることと
後日空腹時に血液検査をしていただくことになりました、
それとスキー旅行に行く話をしたところ降圧剤を処方してくれました、


いよいよ年寄りの薬を飲むことになりましたよ。