あーポルシェ預金が…

細々と貯めていたポルシェ預金、
それでもうまく運用していたので結構増えてカレラ4ターボも新車で買えるくらい増えていたのですが
まあ、最後の車はIS‐FでもGTRでもいいかなと思い始めて
ポルシェ預金を相続対策、つまり自分が死んだ後の運用に回すことにしました、
色々考えた結果、死亡時のみ支払われる生命保険の契約に回すことに、
掛け金の1.7倍になる計算、
本日契約しちゃいました、


これでポルシェ預金はスーパーカー消しゴムも買えないくらいになっちゃいました、


しばらく車はお預けの感じですが
今度買うなら思いっきりシャコタンにしてボタン一つで車高を5cmぐらい上げる装置を付けたいな、
そんなのあるかな〜