解体工事の進行状況

夕方、現地にいる妹に解体工事の進行状況を聞いてみました、


最初に、土留めの石垣から崩して重機のアプローチを作るって聞いていましたが、
入口のスロープから重機を入れられたようで
まずは庭木の伐採から始まった模様です、


それより、周りの住民がみんな見ていて見物がすごいって、
妹は今日までお店をお休みにしてキャンプに行っていて、今日帰ってきたのだけれど
明日お店を開いたらご近所さんがみんな様子を聞きに来て
えらく大変になりそうって困ってました、
私としてはもうただただ、ふがいない兄ですいませんと謝るだけかな(笑)


妹ならきっと笑い話にしてくれるでしょう。
(本当にごめんなさい)