仕事場に定刻出社してみました

朝6時起床、トイレ洗面髭剃りを済ませ、朝食、
普段でしたら15分ぐらいで済むことがしっかり1時間、
いったんベットに戻ってアイシング、
衣装を仕事着に着替えて、
蓄冷材をリュックい入れ背負って
さらに松葉杖を縛ってライフルのように背中に背負います、


あっという間に時間は過ぎて仕事始め15分前に何とか出社です、
通常の仕事はまだできませんがたまった書類の整理から開始します、


座ったまま何もできませんがパソコン上で処理できることを何とかこなしていきます、
それでもというかやっぱり、ふくらはぎはどんどん腫れてきて途中からアイシングしながらの作業、
この腫れさえ収まれは一気に前に進みそうなのですが、
これは手術後一か月は続くとのこと、
やはりまだまだなんですね、