忘れられていたかも…

9月に融資の申し込みをした銀行さんなのですが
10月に支店長さんが移動になって
それから連絡がなくってどうしちゃったのかなーと思っていたら
銀行さんから連絡がありいよいよ契約かなーって勇んで銀行に行ったところ
なにか最初っからやり直しの雰囲気ですよ、


あのー税金の振り込み期限は2週間しかないのですが大丈夫なのかな…


とりあえずいざというときのために
有価証券の処分も考えておかないと危ないですかね、
もう1週間様子を見てみようかな、


久しぶりの実家周辺は思った以上に静かな装い、
駅前には昔からあったお店もいまだ健在だったりしてうれしい限り
(代替わりはしているのでしょうけれど)
てくてくと一駅分歩いてなつかしさに浸っておりました。