60Tギア板

ローラー台用60Tギア板到着しました、

けれどギア板だけで230gて重すぎだやな…
同じメーカーなのだから40年前の部品みたいに肉抜きして欲しかったです、


早速装着して回してみました、インナーは44Tです、
ギア板は歯に加工してあったり、脱線したチェーンを誘導するピンがあったりするわでもなく、
トラックギアの風体、
なのでシフトの感じもヌメって感じではなくてチェーンが飛び上がるようなガッチャンていう感じ
でもこの結構シフト感い決して嫌じゃない、


あー、これって懐かしい感触というか、昔はこうだった感ていうか
要は性能が低くったって私は使えちゃうんだもんねっていう
変な優越感だったりするのかもしれない、
若い人たちが古いものを新鮮に受け止めるのとはかなり違うんだろうなーって
一人苦笑いしちゃいいています、


60T×11Tだとケイデンス60で220W行っちゃいます、
元々上りのダンシングはそんなもんなのでちょうどいい感じ
しかし普段のトレーニングは平均出力140Wほどなのでかなりのオーバーペースだったみたい
筋肉痛出そうなのでアミノバイタル飲んでから寝ようっと。