宿題片づけないと

朝からレポートなどぼちぼち、


すぐ飽きて取り貯めしてあった録画をだらだら鑑賞、
そんな至福の祭日を過ごしていたらあっという間に夕方、


ちょっと集中してレポート作成、
言いたいことは簡単なんだけれど
遠回しにニュアンスで伝える努力
でも、変わらないだろうな、
あれがあの方のスタンスなんだろうから、
そういう何言われても変わらない強さはうらやましい、
自分には全くないところ、
だからリスペクトしちゃっているのだろうな、


なんとか今日中にレポート送信、
体がかなりむくんできてつらい感じ、
血圧も上がかなり上がってしまっています、
やっぱり筋肉ボロボロになっちゃったのね。