車は楽しいです

今朝の血圧も高いながら安定しています、
午前中は書類制作と銀行回り、
帰りにデパートに入っている横浜のパン屋さんで買い物、


帰って食べてみるととっても美味しい、
久しぶりに大当たりかも!!!


午後からAkiさんの会社訪問、
いただいた鮭のお礼と北海道のお土産とレウォーグの点検もあったので
ってそれよりもじっくりと車を見たかったのでっていうのが正直なところ、
うん、見ているだけで楽しかったです、


こんな体調なので高速道路は久しぶりにアイサイト、衝突防止装置オン、
ついでにクルーズコントロール使用で走りました、
でも、これでも結構楽しいです、


やっぱり車っていいな〜見ているだけでワクワクします、
今のレウォーグくんももっと乗ってあげないとな、
お盆からたくさんドライブしちゃおう。