雑用いろいろ

サイクリング行きたかったのですが
36℃の予報にびびって自宅待機、


昨晩はストレッチ中に寝落ちしたみたいで
目が覚めると床の上、時刻は午前3時だと
なんか目が冴えちゃったので導入剤服用で二度寝
今度はあまりの暑さで目を覚ます羽目になりました、


ずっと懸案だったレボーグのハイビームのバーナー取り付け、
両面テープだけで付けていたのをナッター使ってネジ台座作って
しっかり固定しましたよ、


これで『ウェイク』のあんちゃん仕様から卒業できました、


でもハイビームの光軸が低いんだな、
これ調整できないのかしら…


でもってバッテリー繋ぎ直して時計合わせてはいおしまいのつもりがドライバー側からパワーウィンドウの操作ができなくなっていました、
かなり焦って取説見るとパワーウィンドウのリセット操作が必要とか、


なんじゃそりゃ、
いっそのこと電子デバイスもリセット操作が必要にならないかしら。