娘2号報告会

娘2号がレースの報告にやってきました、


SGとGSで最後の旗門不通過だった話、
同じようなセットで同じようにやってしまったとのこと
結構笑いましたよ、
本人は結構凹んでいましたが


でも、毎回すごくたくさんのこと経験してきて
後輩たちともすごく成長して
一生懸命さがすごく伝わってきます、
いい一年過ごしているんだなって思います、


よく考えてみたら明日の夜中から岡山ブルベ、
一日間違えてましたよ、
焦って用意始めました、


GPSにトラック入れて、
キューシートプリントアウトして
ブレーキシューがフロントだけえらく減っていたので交換、
スプロケも32T入れました、
タイヤからガラス片もほじくり出しておいて
輪行袋に挿入、
結構時間がかかってやばかったです。