朝練していない

ここのとこ夏バテなのか朝が起きれなくって
朝練を全然していません、


もう全然根性なしでだめ、


おケツの川の再生も遅くってまだまだ薄皮
治りきっていないです、


M船さんのSR600×3、
残念ながら最終ステージで止まってしまいました、


1200kmを走ってからの日本アルプス
それも最初っからの雨、
ペースを見ていてもかなり苦しい状態であったことは
容易に想像できます、


とっても残念だけれど、本当にすごいものを見せていただきました
感動でいっぱいです、


お疲れ様でした、
また次の走り頑張ってください、


そう、彼には次が待っているんです、
俺みたいに疲れたから、ケツがむけたからって止まってられないし
決してそうはならない、


彼の丁寧な走りの見事なところはそんなところからも来ているのかな