天気がおかしい、私もおかしい

三鷹のヒョウの映像はびっくりしましたよ、
日本でもあんなことが起こるんですね、


今年の天候を含む自然現象は普通じゃないですね、
っていうか、普通がなんなのかわからなくなっちゃいました、


6月の日が長いうちににSR600を1本こなそうと思っていましたが
延期にしておいてよかったです、


最近物忘れがひどくなってきて
めがねや時計、鍵や財布、スマホなんて
どこに置いちゃったのかすぐにわからなくなってきました、
完全にオツムが劣化していますね


これからどうなっていくのだか、
かなり不安です、


夜に知り合いからたくさんのワインの贈り物が届きました、
とってもありがたいです、
毎日のんべいです。