Akiさんのお店に

ブルベの知り合いでPBPの帰りにパリのオペラ座の近くのオペララーメンに入ったことで一躍私にとってのヒーローの一人になったAkiさん、
昨年仕事場が新しくなってずっと気になっていたのですが
なかなか伺う機会がなくって…
でも、本日やっと伺うことができました、


私の実家がかつて同じような商売をしていたものだからとっても懐かしい感じ、
Akiさんは相変わらずお話上手でとっても楽しい、
こんだけ話が上手なんだから営業やったらすごそうだけれど
でも気が回る人だけに逆に疲れちゃうのかな、
今の環境が一番いいのかもしれませんね、


仕事の方は順調らしく、
メインにうたっているオールドカーのレストアには
なかなか手が回らないみたいです、
羨ましいぐらい嬉しい悲鳴ですね、


で、図々しく私も仕事がらみの質問をいくつか、
すごく親切に教えてもらって
私個人だったら即決しちゃいそうなくらい納得、


帰り道に酒々井のアウトレットによって有名ポップコーンを買って帰宅、
さっそくお母ちゃんに報告すると
お母ちゃんも大変乗る気になっていましたよ、
娘2号が試験中なので明日にでも作戦会議かな、


話がまとまる時ってとってもスピード感があって気持ちがいい、
Akiさんに余計な仕事増やしちゃうのは申し訳ないのだけれど。