やっぱり代表は凄い!

例のバッシングの件、
コーヒー飲んで冷静になって考えると
一番酷い思いをしたのはAJ○○の代表なんだよな、


一人で一生懸命、送られてきたフレッシュの資料を審査しつつ、
20チーム予定だった参加チームを37チーム走らせるために必死で作を講じているときに
お前の支部は不正を容認しているって言われちゃったら
自分だったら投げ出しちゃうよね、
すくなくとも発信元に猛烈に抗議はしちゃうだろうな、


でも、代表は凄かった、
そのような事実はありません、
参加書類はは申し込み順にチェックを行なっています、
と大人の対応、
さらにそれと並行して80人予定の懇親会会場と話を詰めて
二会場開催→近所に倍入る150人会場確保!と走り回っていました、


これから私たちスタッフは総出で37ルートを試走しなければなりません、
一人あたり4〜5ルート、予定していた倍になりました、
おれ、大丈夫かな…
代表並みのモチベーションもたないとだめだよね。


正直に言うと私が作ったルートはとにかく走っていて危険な道を減らすこと、
それとできるだけスタート位置を千葉に近づけることを重点に試行錯誤しました、
そのために自転車に乗っての試走も3度行いました、
それは我々フレッシュメンバーが走りやすいこと以上に
試走する仲間の労力を減らすためのコース作りをしたいがためだったのです。


今回の非難はこのことを問題視されていましたが
私のやったことがなんでその人たちのカンに触ったのか、
やっぱりさっぱりわかりません。