寒くなってきました

だいぶ寒くなってきました、
ローラー部屋も窓を閉めたままです。


こうなってくると汗もかく量も減ってきて
体重はうなぎ上りになってくる毎年です。


実は来年のフレッシュのお誘いを受けたのです、
それもすごい東西の名だたるメンバーで、
自分が入るのなんておこがましいようなチーム、


そもそも私の走り方はレースを捨てた旅行者の走り方、
心拍をできるだけフラットにして
余分な揺さぶりをかけないようにしてきた、
レースをしてきた人にとっては根性なしそのものの走りなんです、


でも、せっかくのお誘い、
私の走りを見ちゃったら、もうこんなお誘いは二度とないでしょう、
昔を思い出してレースモードの練習に切り替えてみましょうか、
ケイデンス90回転回るかな?
心拍数170拍超えるかな??
パワーメーター買っちゃおうかな???