腫れがひいてきた?

右膝の腫れが少しずつ引いてきて筋肉の凹みが出てきました。


熱が出ているところも内側だけになってきて
冷やす範囲も小さくなってきました、


けれど…なんか痛みが強くなってきたのと
やたらとふくらはぎの筋肉が痙攣するようになってきて
とっても歩きづらい状態です。


日記を書いていて、
ビラインアジェル手前で一緒になった有名な元ロード選手、
あの人はいったいなんだったのだろうと考えてしまいます。
ただジャージ欲しさに15km/hしか出せない私に併走してくれて
上りなんかおそらく6〜7km/h台だろうし、
何で付き合ってくれたのだろうか、


たくさんの参加者が彼と言葉を交わして先行していく
私なんか置いていって一緒に行ってしまうのが普通でしょ、


やっぱり…Yさん…


でも、バイクはスペシャだったな、


やばい、また泣けてきた…