BRM320埼玉300km

team10802009-03-20

今年初めてのブルベ、BRM320埼玉300kmに参加しました。

今回は全然走れる気がしません、
雨も降るようですし、
15時間を目標に27km/hぐらいで走行しようと思っていました。


駐車場に着くと、
あ〜らお隣はたけさん&kskさん、
さらに一つ飛んでそのお隣はじんじんさん、
昨年フレッシュで走らせていただいたディープなメンバーです。
皆さんの走行速度は私よりかなり速くって、
本来張り付くのも難しいのですが、
私を除く皆さんは明日の400kmも走るとのこと、
ならば今日は控えめのペースで走るでしょうと勝手に解釈して
ひそかにコバンザメを決め込むことにいたしました。


で、走り始めますと・・・速い・・・
千切れるのは時間の問題のようです。
あ〜そろそろ時間がまいりそうですというところで、
S木夫妻に合体、ばら色の平和な時が訪れました。
なのに、とうとうやってきましたよ、けっこう大きな雨粒が、
さらに、S木夫妻が離れるとまたしてもぎりぎりの走行になりました。
100km地点のPC1で完全に終わってしまいました、私の場合、
kskさんのULTRA RECORD見ることが出来ただけで満足です。
ついでに雨もおしまい、いい天気になってきました。


PC2に向かうアップダウンではもう一人旅、
なんとか信号で合流して東照宮に着きました。


帰り道は腑抜け状態、
上りでは置いていかれるは、
平地では千切れるは、
太ももはぴくぴくしっぱなしだは、
もう散々・・・


最後まで見捨てずに引き続けてくださったkskさん、じんじんさん、ラルさん、S木夫妻、皆さんのおかげで何とかゴールにたどり着けました。
ありがとうございました、
そして、ぜんぜん引けなかったことをお許し下さい。