お正月のお酒を買いに

大きな杉玉が目印の大原の『木戸泉』にお酒を買いに行ってきました。


ついでにその周辺の気になるところをサイクリングしてきました。


今回、幻のトンネルは6ヶ所、

この辺の標高100m以下のけもの道はジャングルのよう、
杉の倒木もすごく多くって、しばしば行く手をさえぎられて高巻を探すのに時間が割かれます。
こんど行くときはチェーンソー持参?って感じです。



国道の親子三代トンネル、


我が家につながMyトンネル、



房総のJRはレンガ造りのトンネルや高架橋がまだまだ現役、



海岸線を走る県道『九十九里-一宮-大原自転車道』は、

砂地獄だ〜!
真平らなのに22×28でひいひいいっていました。



けものみちを10分ほど歩いてこのトンネルを抜けると

とっても素敵なビーチが現れます。

いつのころからかこう呼ばれるようになりました、

『ハッテンビーチ』

実はこのビーチ、ゲ○の間ではけっこう有名だそうで、
それでも30日はいないだろうとやってきたのですが、
しっかりいましたね、ふるちんアイプチ野郎どもが…

思わず海に向かって叫んじゃいましたよ、

「俺も貴方方のように自分に正直に生きたかったぁぁぁ〜〜ぁぁあは、ちがうかぁ!!!」