北海道のおみやげ

team10802006-05-02

連休前半に未成年なのにGLAY好きな娘たちが
連休後閉館してしまう函館のGLAY博物館見学に行ってきました。


食事も海鮮ではなくGLAYのメンバーにちなんだものを食して、
パッケージまでお土産に持ってきたそうな。


私のお土産は出発前からお願いしていた
『つべつの木』のキーホルダー
10年前に初めて家族で北海道にスキーに行ったとき
自分のお土産に買った物がこれでした。


でも去年、知らないうちに人形部分だけ取れてなくなってしまいました。


また、家族でスキーに行くことが出来たら、手に入れようと思いましたが、
このお土産に、また一緒に遊べる時が来るよう
思いを込めて大事にしようと思います。