やりすぎた

 

昨日は二時間ドラマを二ながらローラーでこいだためでしょう、

(そのあとの深酒がやばかったことでは決してありません)

朝から体がバキバキで動けません、乳酸たまりまくりです、

 

とりあえず麺棒で足の筋肉を伸ばしながら録画の鑑賞会、

外は雨模様なので一日中引きこもりましょう、

その中で面白かったのが美術館や博物館の学芸員さんの活動、

かなり多岐にわたっていてすごい仕事なんだなって感じです、

 

今日のPS4はブラジルのインテルラゴスとスペインのカタロニアサーキット、

相変わらず4駆だと楽勝なのですが、FRになると大苦戦、

おそらくブレーキが遅くってアクセルを開けるタイミングが遅くなっているみたいで、

ターンインでおかまを掘って、出口で押されるを繰り返し、

泥沼にはまった感があります。