床屋さん

お昼休み時間を利用して床屋さんへ
車で20分のところにお気に入りの理容師さんが働いている床屋さんがあります、
3月に出産予定でそれまで週一日だけ働いているそう、
なのでこういう時間帯でお願いしました、


あまり髪の毛にはこだわったことはないのですが
彼女にカットしてもらうと絶対寝癖になりません(笑)
髪の毛が普通に収まって形になっちゃう感じなんです、


でも一番のお気にいるはハサミが入る感触がとっても気持ちいいこと
この才能は絶対天才級だと思いますよ、


時間もきっちり1時間で終えてもらって
10分ほど余裕で仕事に間に合いそうと余裕こいていたところ
デェイケアのワンボックスに取り囲まれてのろのろ走行&路駐で老人の乗り降り、
とってもはまって仕事が始まる直前に戻ってくることとなりました、


でもいい男復活したので全然平気です。