泣いちゃいました

娘2号が今シーズンのスキーの報告に来ました、


今年は学校が忙しくってあまり練習ができなかったようで
結果はとっても残念だったようですが
旗門不通過は一つもなかったそう、
それって遅かったからじゃない?
ついつい口に出しちゃったら娘2号泣き出しちゃいました
(娘2号は小学生とかそんなんじゃなくて立派な大人です)


娘2号は一度泣き出すと1時間ぐらいは普通に泣いている娘なので
そのままお帰りいただきました、


私が言いたかったのは速く滑っているときは
すべての操作が難しくなって、
体にかかる力も強くって体力とのせめぎあいになるのだから
何回かのミスはしょうがなくって、
そういうミスがないってことは本来の速さで滑れてなかったっていうことを言いたかったのですが
ただの嫌な親父になってしまったようです、


あーまたしても嫌われてしまいましたよ(しょぼん)