学祭へ

娘2号の学祭へちびっと見学、
今回は運営の方で頑張っていたので
かなり昔ほかの大学で学祭委員長をやってしまった先輩として
見てやろうということでやってきました(うそうそ)


娘2号の所属している部活の出店はやる気なし?!!
なんだよ、大丈夫かって思ったら
昨日売れすぎてしまって今日のお昼までもちそうもないので
ちょっとセーブしているとかなんとか、

初めて娘2号の調理した物を口にしたのかな、
普段全く料理していないそうだからな(笑)


11時からお笑いライブ、結構面白かったです、


いったん、家に帰ってぶら下がり健康機をばらして新居へ、
30年以上たっている代物ですが
脊椎間狭窄症の私には必需品ですね、


17時から2次工事の打ち合わせ、
さらに新しい仕事場の問題点を相談、
すぐに対応してくれるところがありがたい、


ちなみに今回の問題点は
1、入り口の水はけが悪い、

2、シャッターカバーから恐怖の異音がする、
3、提供掃除業者の作業が雑、
4、仕事場にインターフォンがない←結構深刻


早速対処してくれるそうです。