やられちゃいました…やっちゃいました…

朝から年賀状の印刷開始、


ちょっと買い物にと車に乗ろうとしたところ
夜中に洗車したので汚れが水滴の跡になって水玉模様状態、
あまりにみっともないので洗い直してみると
あれ…水玉落ちないんですけれど…


太陽光の反射で浮かび上がる姿は…ヒョウ柄
関西のおばちゃん仕様になってしまいました、
インタークーラーエアインテークには特大の水玉、
ふちどり真っ白!目立つは〜
今までだったらワックスでゴシゴシしちゃうところですが
ワックス使っちゃいけないって言われているし
6ヶ月点検までこのままかな
何かやっちゃった感満載です、


で、車をゴシゴシしていると見つけちゃうのが傷の数々、
水垢で余計めだっちゃっていて
今回はかなりやられちゃってますね
スキー場ではまあ覚悟はしているのですが
とってもたくさんやられちゃってます、
ボンネットの上にもあったのですが
この痕はポリッシング時の傷じゃないよね?
って思うものもあって
いやいや人を疑ってはいけないな
と自分を諭してみたりしてみました、


やっぱり車は白かシルバーが自分の性格には正しい選択と思いました。