盗難防止?

車のカーナビの裏ににUSBポートがあるらしく
これにプレイヤーを接続できるみたいなので
やってみようかなと分解開始、


スバルのは直にナビ周辺の化粧板を外すだけなので簡単、
すぐに外れたのですが
ナビを止めているタッピングビス5個のうち
2個が盗難防止の頭にアメーバみたいな凹みのあるビス
これは外せないと素直に諦めました、


ここまでやる時代になったのでしょうか
もうびっくりです、


福島第一原発のすぐ近くを通るR6が通れるようになったそう…
でも、大丈夫なのか???
福島は安全だとアピールしたいのだろうけれど
ただでさえ放射線量の高い地域、
そんなところ通った車は放射線量の高い粉塵にまみれ
日本国中にそれを運んで撒き散らすことにならないのか?
素人の私がこう思うのに、
もっと物事慎重に進めたほうがいいのではと思ってしまいます、


小渕さん、あなたは国民のために何をしたいのですか?