BRM126牛久発200km

今年第一弾ブルベ、宇都宮の牛久発200kmブルベです、


比較的ご近所で車で1時間ほど、
\500-のコインパーキングに駐車して
駅近くの旅館がスタートです、

心配した雨も上がり天気も回復してきました、


今回はひたすらアシストに務めるので
パワータップからの信号を120W以下に押さえて走ります、
これがかなり難しくって、
道路のうねりや上りではかなり気をつけていても
倍の数値に跳ね上がっていて悪戦苦闘、
ほとんどメーターとにらめっこです、


およそ5時間半で折り返し、
帰りはフォローの風で快適走行、
まだ明るいうちからハブダイナモをつけて
パワー損失を見てみます、
だいたい10Wぐらいなのかな?
そんな感じでした、


多少のミスコースもありましたが
10時間チョイでゴール、
4年ぶりの完走とご一緒できました。