冷や汗かいたよ

先日、ヨコヤマさんでケーキを注文いたしました、
受け取りを12月8日にしたのですが
商品引換伝票には12月1日の文字が…!


慌ててヨコヤマさんに電話をすると
応対してくれた店員さんもかなり慌てている様子、
折り返し電話をくれるとのことで一旦電話を切りました、


数分も経たずに折り返しの電話、
今度は担当してくれる職人さん直々の電話でした、
どうも伝票を起こす時の入力ミスで
実際に作業には取り掛かっていないので問題なしとのお話、
さらに注文に対する細かな点も確認してくれて
細かな気遣いありがたかったです、


とっても有名店になってしまいましたが
最初の頃と変わらない暖かい対応、
これもご馳走の一部だと思います。