パラダイスウィーク

AJ北海道でパラダイスウィークの申し込みが始まりました。
http://aj-hokkaido.sakura.ne.jp/pdce.html


一週間で4種類のBRMを一気に走るというイベントで
本当は『ヘルウィーク』と呼ばれているものです。


で、今回注目すべきはそのタイムスケジュール、
それぞれのBRMの間には必ず宿泊休憩がたっぷり設けられていて
しっかりと睡眠が取れるように調整されているんですね、


これって、すごいことで、
全てのBRMが制限時間ぎりぎりにゴールする参加者に合わせてあるということ、
がんばって走っちゃうと丸々一日暇が出来ちゃいます、
それを観光にまわすならそれはそれでいいのですが
このイベントをもっとも楽しむためには
制限時間をめいっぱい使って走ることが一番の気がします。


自分は時間が取れないので今後も走れそうにないですが
笑顔いっぱいのイベントになりそうで楽しみです。