爆発だ〜

MTBのタイヤで使っているNo Tubes、
やってはいけないことを分かっていながら700Cに入れてみちゃいました。


ホイールはアルテグラ6700チューブレス、
タイヤはパナのカテゴリーS、\1300-でケブラービートです。


で、意外とすんなりビートが上がってくれてびっくり!
とりあえず4kg/l入れてみて
1時間後にもう一度チェックしたら3kg/l、
結構いけるかもと思って空気を入れていったら、


バスッツ!!!


ビートが抜けました…

6kg/lぐらいかな、
当然No Tubesの液も飛び散って
かなりの時間の大掃除となりました。


でも、こういうのってなんか楽しい!