とどかないのか

先週から手を出している富士SWでのGT3レース、

やたら接触しまくりながら何とか最終コーナーで先頭に立ってゴールするパターンで、各ラップタイムは決して良くないのですが、

今日はまったく一回も接触することなく、毎ラップ自己最高をマークしているにもかかわらず、先頭に追い付かない、もしくは最終コーナーの立ち上がりでお穴に一撃食らって終わるパターンを繰り返して、かなり暗く落ち込んでいます、

一周目で11→4位まで上がっていてラップも2秒ぐらい速いにもかかわらずですよ、

完全にトップの車におちょくられている気分、

最終ラップだけ立ち上がりがめちゃくちゃ速くなりやがる、

トラクションコントロールに手が出そうになるところをぐっと抑えるのが精一杯でした、

 

まあいいや、明日頑張ろう。