バレンタインデー

 

 

 お母ちゃんと娘2号からバレンタインデーのケーキをいただきました、

f:id:team1080:20210211150051j:plain



二ついただいちゃったので真ん中から二等分してお母ちゃんと娘2号とで山分けです、

どちらもムースなのですが、それぞれ志向を凝らしていてとっても美味しいです、

 

午前中は庭の作業、花壇の外枠が車に当てられて割れていたのを先日エポキシでくっつけたので、今日はグラインダーで面作りです、

グラインダーはもともと自転車のアウターケーブルのカットやフォークコラムカット、

あと廃品の細切れにするので使っていて、やっと本来の使い方で出動です、

仕事がら削るのは得意なので割れたところ以外に他の鋭角になっているところも角を丸めちゃいます、

とっても短時間でしたがけっこう満足できるお仕事だったかな、

あとは塗装なんだけれど、微妙な色合いなので塗るのは難しいかもです。