森さん辞任

オリンピックの委員会会長が森さんから川渕さんに変わるらしい、

確かに川渕さんはすごい人、実績もマインドも素晴らしいと思います、

でも、アピール度ということでは…???

海外の方には森さんも川渕さんも同じ日本の老人、

もうすでに日本の老人=男女差別論者、いや日本=男女差別推奨国となりつつある中で、

今必要なのは、どんだけ能力があるかより、どんだけ見た目でアピールできるかだと思います、

だとすれば、色々な方がいらっしゃいますがやはりオリンピック7度出場の橋本大臣が兼任されるのが良いのではと思います、

 

開催されるかどうかは分からないですが、

小池知事と橋本大臣がそろった形で画像になるのって絵になると思うし、

あの時と変わった日本になったことを表すのに

一番わかりやすいアピールだと思うのですよ。