プリンターが死にました

仕事に使っている格安のプリンター、

なんか色が変なのでチェックしてみたら、黒のノズルが詰まってしまっているようです、

何度かクリーンアップをしてみますが復活しません、

プリンター自体ほぼインクと同じぐらいなので、

何度もクリーンアップしてインクを消耗するより、

本体を変えた方がよさそうということで、ネットで調べてみると

ゲッ、フルに顔料インクのプリンターが一つもありません、

みんな黒だけ顔料で、カラーは占領インクに変わっています、

仕事上ぬれた手で触ることも多いのでこれはかなりの痛手かもです、

しょうがないので今後は白黒出力で行くことにして、

いつも買ってるやつの継続機種にしようと(すでに3世代変わっていました)

しますが、どうも正月明けで端境期のようで全然在庫がありません、

まあ、フルで顔料インクでないならどこでもいいやということで探すと

激安があったのでそいつを注文、

月曜に間に合いそうでしたので一安心です。