頼んじゃいました

娘2号の買ったスキー板があまりに良かったので、自分も欲しくなってしまいましたが、どこにも売っていません、

 

これは縁がないのだろうとあきらめかけていたところ、娘2号から購入できるルートがあるよーって連絡をもらいました、

早速HPをのぞいてみようとしますが、画像がなかなか見ることができません、

やっぱり縁がないのかなーと思っていたら娘2号が画像を送ってくれました、

彼女と色違いも気持ち悪がられるかもという恐怖観念にかられ

エスト幅がちょっと細いモデルを選択、

こういうのは自分でやるより彼女にお任せした方がよさそうということで、

あとはすべて娘2号にお任せしちゃいました、

 

あと何年滑れるか分からないので、使いたい道具は買っちゃいましょう。