カード決済

銀行屋さんがカード決済用の機器を購入してくれませんか、8月いっぱい無料なのでと言ってきました、

無料というものは基本高くつくことが多いので、話には乗らないのですが、

銀行屋さんのあまりに必死さに使わないのを前提に購入することにしました、

(そもそも自分の会社でカード決済することないと思うのだけれど)

 

そもそも去年からやっている無料キャンペーンで残り2日しかないのに

なんでいまさらという気もするのですが、

こいつもノルマっていう恐ろしいしがらみからなのかなとも思いました、

契約が済んだらとっとと帰っちゃうところを見ると、

あと二日、あったって砕ける覚悟で外回り頑張るのでしょうね。