寝坊しました

10時過ぎまで寝てしまいました、

久しぶりの大寝坊、

やっぱり山小屋での肉体労働の疲れが出たのかな、

 

こうもひたすら録画の鑑賞会、

以前に夢中になったNHKシルクロードシリーズ、

なんでこんな画像に夢中になったのかな?って思うくらい地味、

いろんな画像があふれてしまっている現在に感覚が毒されている感じです、

 

もう一つが『のみ鉄』、六角さんのゆるーい感じが大好きです、

彼もお酒は美味しい以外の表現方法をあまり使わない方で、

高級日本酒を試飲した後に普通にワンカップ飲んじゃうところが

ものすごく親近感がわきます。

 

ここのところ日本酒から離れていたのでまた飲もうかな。