飛行機予約しちゃいました

11月のハワイが微妙になってきたので、

だめだった場合の予備として3月の連休がらみで飛行機を予約しておきました、

 

マイルが結構溜まっていたので吐き出したって感じです、

でも、マイル使って飛行機に乗ると搭乗マイルつかないんだよね、

ちょっと損した気にもなってしまう、複雑な気分です、

 

東京のコビット19感染者の増加とともに千葉の感染者数も増えてきています、

SNSには友達の友達みたいな方が感染されて、

保健所の聞き取りに満員電車ぐらいしか心当たらがないと答えたそう、

でも電車内での感染っていう内訳が出てこないのを不審に思っていたら、

どうも経路不明者に振り分けられていたとか、

そのようなつぶやきが複数あって、

自分はなるほどなって思ってしまいましたが、

本当のところはどうなんでしょう。