出ちゃった

仕事が終わってから懲りずにPS4

前半のスタジアムセクションでベストから1秒遅れちゃっているので、

気楽に走ってみたら、1秒台が出ちゃいましたよ!

去年のスバルの予選タイムから送れること0.01秒!

実車は渋滞の中でだしたタイムでしょうから、比べることなどできませんが、

でも、目標にしていただけに、かなりうれしいです、

 

 

f:id:team1080:20200618080734j:plain


喜んでSNSにも投稿しちゃって、もう一回、

なんかやたら走りずらくってこりゃダメだなって思っていましたが、

中間地点で2秒先行!気持ちよく抜けられたコーナーなんて一つもないのに、

どうしちゃったんだろう???

後半の全開区間のアプローチもぐだぐだですが、最後のコーナーの立ち上がりでタイムを確認すると見たことない数字が…

f:id:team1080:20200618134934j:plain


 

よくわからないですが9分切っちゃいました!

なんでだろう?