久しぶりのアルプデュエス

ローラーでアルプデュエス上りました、2月以来なので4か月ぶりかな、

途中でリタイヤしたくないので130Wぐらいでケイデンス37回転ほどでダンシング、

斜度を見ていると70%ぐらいは9%超えているんですね、きついはずだわ、

 

30分過ぎたあたりで145Wぐらいに上がっていたので、それ以上上がらないように

ほぼ体重だけで踏んでいました、

 

途中2回着替え輪して、1時間50分でゴール、

もうがっくしです、

 

お風呂に入って軽く食事してPS4でニュルブリクリンク走行会、

一回目途中二か所でガードレールに張り付くも19秒、

一周するだけでへとへとなので少し休んで二回目のトライは、

一回ハーフスピンをして一旦停止、同じく19秒台…

がっつり休んで寝る前に三回目、

今度はコーナーの大回りは数回あったものの、舗装の上にとどまり続けて13秒、

一日三回が限度だわ。