原因は自分か!?

お昼過ぎにAkiさんがお母ちゃんの車を取りに来てもらいました、

積載する前にAkiさんにちょっくら乗ってもらいますが

「いたって普通だよー」とのお言葉、

げー、症状消えちゃったのか?

朝乗ったときは症状出ていたのに…

 

とりあえず車検もあるので、ひとまず持って行ってくれて、

しばらくAkiさんが乗ってくれて具合を見てくれるそう、

ありがたい、よろしくお願いいたします、

 

夜になって、ちょっとレヴォーグに乗ってみたら、

やはり同じ症状が出ちゃってます、

車ではなくて自分がおかしいのか!!!

 

どうもちょっとした振動で瞬間的にめまいが出ちゃっているようで、

それに反射的にステアリングを修正していて、

逆に揺れを増幅してしまって、ふらつきを助長してしまったよう、

 

さらに最大の原因はそれだけではなくってPS4のハンドルのせいかも、

ハンドルの調整で、グリップしているときは一番重くなるようにして、

前輪がアンダーでているときは軽くなるようにしていたため、

レヴォーグのパワステの軽さが、PS4でアンダーが出ているときのように感じられて、

修正をかけてしまって、カーブの内側に入り込んじゃう、

想像より切れ込んじゃうので戻すの繰り返しで、どんどんふらついてしまう、

最悪の二重奏ですわ、

 

Akiさんに悪いことをしちゃったな、

仕事の予定壊しちゃったよね、ごめんなさい、

あした、お詫びの電話しなくっちゃね、

病院で薬もらってこよう。