まだ鈴鹿サーキット

富士が走れるようになりましたが、

鈴鹿の上級で3連勝したら富士に乗り込もうと決めちゃっているので

今日も鈴鹿を走っています、

中級の三連勝は意外とすぐにできたので、上級にステップアップしました、

けれどここからまったく進めそうもありませんよ、

基本11位スタートなので3周で10台抜かなければなりません

一回押し出されると三位がやっと、

追い抜きで当たらずに行けて、ほぼノーミスでやっと最後のシケインで先頭と勝負できる感じです、

でも、一つ目で前に出ても二つ目でおかま掘られてしまうことがしばしば、

一つ目を我慢して二つ目で勝負の方が勝てる確率は高い感じです、

でも連勝はほどとおいかな、

 

今日もお穴が痛いです、

でも、こいつのおかげで酒量激減です。