引きこもり

今日は一日引きこもりです、

人との接触を100%減らしております、

 

いくつかの書類を整理して、事務処理など少々、

テレビからは録画していたドラマが流れています、

最近は以前放送していたドラマのいいとこどりのようなダイジェスト版が放送されていて、

作業の手を止めて見入ってしまうこともしばしば、

ついつい現実逃避してしまいます、

 

世間ではスマートトレーナーによる仮想レースやサイクリングが流行っているようです、

自分がローラーやっているときは取りだめしてあるテレビ番組を見ちゃっているので

そっちに行くことはなさそう、

もともと自転車でつるむの苦手だしな。