タイヤ交換

Akiさんの会社でタイヤ交換&オイル交換をしてもらいました、

車を上げて見てもらうと、またしてもうーん…という事案もありました、

 

もういいかな(笑)

 

次の車をそろそろ考えようかなということで、中古車情報を色々教えてもらいました、

今、オークションではそのまま流れてしまうことも結構あるくらい活気がないそうで、

特に高級車はその傾向が強く、余裕があれば今は買いだそう、

 

Akiさんのお父さんは真っ赤な993(997?)を買ったとのこと、

でも車が来たら翌日売れてしまったらしい

なので明日は真っ赤なガブリオレをねらうとのこと、

落とせたかどうか、今度聞きに行ってみよう、

 

お父さんの話を聞いちゃったら、911いいよなーという能になってしまいました、

気持ちはトヨタV8に固まっていたはずなんだけれどまたしても悩み深くなりました、

でも、会社で買うにもお金がたまっていないので今は無理かもと思いつつ、

中古車検索サイトを眺めてしまっています、

大体の価格帯はIS-F+改造費200万円≦RC-F≦993ターボ≦997カレラ4S

て感じかなー

 

しばらくは夢見ちゃいましょうか。