遺言???

銀行屋さんから連絡があってお話があるとのこと、

コロナ関連でしばらくお休みするのかと思いきや

預けていた国内投資信託が好調で40%近い利益が出ているそう、

(税金でどれだけ残るかは分からないけれど)

なので、そのお金で遺言を作ってはいかがですかと来ました、

 

あー、コロナにかかって行っちゃうかもしれないからってことですか?

遺言といっても手持ちの自転車を誰にあげるかってくらいしか思いつかないけれど(笑)

というか、今はそんなときじゃないでしょう、

金融が非常事態の対象外なのは別の理由ではないのかなー、

 

そんな昼休み、なんと夕方には別の銀行から連絡が来たので、

「遺言だったらしばらくやらないですよー」っていったら、

すみませんだって、

 

当たっちゃったのか(笑)