カレー食べたい

昨日家に帰る前に信号に止まったら、カレーのいい匂いが漂っていますよ、

自転車乗っているときは全然内臓が動かなかったのですが、一気に空腹感が襲ってきて、

もういてもたってもいられなくって、家に帰ってすぐにシャワーを浴びて飛び出していきました、

走りたいけれど全然走れないもどかしい気分で(笑)

 

先ずはビール、おまけのパパドとスープが付いてきました、

f:id:team1080:20200216124429j:plain

そしてカレー、

f:id:team1080:20200216125340j:plain

いつも4切れのチーズナンが今日は6切れ!

カレーもいつもは器七分目ぐらいなのに今日は目いっぱい、

すごく盛りが良いですよ、

初めての激辛ダブルでしたが、おいしくいただきました、

 

ブルベで消費したカロリーは帳消しだけれど

大満足、大盛りのお礼もしっかりしましたよ。