油断してました

いつもコツコツこなしていた仕事後の残業内職が、

今日一日で山盛り…

 

仕事が終わってから鍼灸院でもみほぐししてもらいたかったのですが

ちょっと無理っぽい、

それどころか血圧と、コレステロールと、尿酸の薬も今朝で底をついちゃってます、

 

なので仕事が終わってから、先ずは内科に行って薬を出していただいて

帰ってから内職を開始、

みんなが帰っていなくなった仕事場は、暖房が入っていてもとっても寒くって

コート着用で残業をしていました、

 

終わったとはお風呂に入って温まって、日本酒をグビり、

テレビのドラマをはしごしてみていたら、

お笑いの岡田さんの娘さんが主演していました、

出だしのころは明るいだけの二世タレントと思っていましたが、

もう彼女の世界を確立していて、立派に自立しちゃって、

お父さんの前に立っている感じ

かっこいいなーって思ってしまいました。