遅くなりましたが

鼻水の状態もひと段落着いたのでかかりつけの内科さんでインフルエンザの予防接種、

と血圧の薬と尿酸値を抑えるのとコレステロールも抑えるのを出していただきました、

 

血圧は落ち着いているので休薬してみようかというご提案もいただきましたが、

いやいやまた急に上がっちゃうと恐ろしいのでもうしばらく服用することにしました、

 

インフルエンザの予防接種は毎年売った後3日ぐらい体が重くなってしまいますが

今回はどうなんでしょう、ちょっと不安です、

 

22時からやっている某テレビドラマ、

なんと兄弟が恋愛しちゃうっていうものでしたので

時代もここまで来ちゃっているのかって、かなり驚いていたのですが、

昨晩義理の兄弟であることが分かってちょっと一安心、

いろいろなことで自分の常識が通じない世の中になっているので

いちいち目くじら立てなくなってきました。